hibi bi bi bi!!

楽しく過ごそう三十代!!三十路の女は花ザカリ。

shop http://www.middle.bz


| - | | - | - |
本日よりi-no市
 お久しぶりのイベントです〜。
きょうは熊谷のなかは渋滞の一日でした。
そんな日に起こしいただいた皆様
ありがとうございます。



あすは、渋滞もなくスムーズに
熊谷へおこしいただけると
思いますので皆様お待ちしています。


| - | 18:47 | comments(0) | - |
鍋!
 今季初の鍋!

ばーちゃんの畑から採ってきた
ほうれん草、水菜、春菊を
モリモリたべまーす。

〆はラーメン。

きょうは、豆乳鍋です。

冷え冷えワインと共に〜。

| - | 17:57 | comments(0) | - |
本日のおやつ
 きょうのおやつは 肉まん。
朝から生地を捏ねて〜

うっそー。パルシステムでございます。


| - | 16:21 | comments(0) | - |
イベント
 こんにちわ!i-no市情報です。

4日に11時から16時ごろまで
6日までのんびりやっておりますので
ぜひ遊びにきてください。


お店の様子はこちらのサイトをどうぞ!

駐車場は道路沿いの
コインパーキングになります。

住所
〒360-0041
埼玉県熊谷市宮町2-96-1
二階

| - | 14:26 | comments(0) | - |
あらま、、、
 チビが頂いてきた賞状の上でポーズ。

こらー!


きょうからストーブだしましたー。

そして、本日は16年目の結婚記念日。
なぜか息子に「結婚記念日なんだー!いいだろ〜」
といってた旦那様。
これからもよろしくお願いします。
| - | 07:37 | comments(0) | - |
無理やり〜
 ちびを怖がるミーコ。

なぜなら、奇声をあげて追っかけたり
ラジコンで追跡したりするから。

そんなもんだから、ちびと距離をおくミーコ。

顔をペロペロして欲しいから
ほっぺに生クリームぬって、、、。
しかし舐めてくれず。
あーあ。






きょう、長男の塾の面談があった。


本格的に受験生だなーと思ったよ。
志望校を決め、新たに頑張ってもらわねば。









続きを読む >>
| - | 20:56 | comments(0) | - |
寒い!
 きょうは、寒いよ。
思わず厚着しました。

昨日、ちびと二人でTDLへ
遊びに行ってきたので、きょうは
お家でのんびり。




なんか気持ちが、すごく晴れ晴れしくて
気になっていたガラクタ置き場をそうじ!

で、早々に残り物オンパレードで
お昼たべました。

本日の仕事終了なので
昼寝するぞー!
| - | 11:08 | comments(0) | - |
にゃん
 にゃん〜。
久々登場

| - | 17:59 | comments(0) | - |
東松山ランチ
 一度お店の前を通り気になっていたお店。

昨日、ちょうど話題にでたので
滑川まきちゃんといってきましたー。

東松山住宅展示場脇路地にある
"くりはら食堂"




もともと食堂をお父様の代からやって
いたらしく、最近お店の雰囲気を
息子さんカラーにしたとか。

すごく居心地良くて良かったよ。



食堂とついてるだけあって
がっつり食堂です。

唐揚げ頂いたのですが
美味しかったよ。
隣のテーブルにつられて餃子も頼んじゃった。
野菜いっぱいでこれまたグット。
ガッツリの息子たちとよるご飯にも
お邪魔できるところを発見して大喜び!








| お仕事 | 08:15 | comments(0) | - |
一仕事終了
 美味しい朝ごはん食べたから
張り切って一仕事終了しました。

キッチンの壁と天板磨き。



やらなきゃと思ってていまになりました。

先週よりなんかめちゃめちゃ
前向きな私。
これ以上プラス思考になってどうする⁇

石原さん〜、政界にハリケーン並の風を吹かせて
前向きな日本にしておくれ。


| - | 08:42 | comments(0) | - |
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
つき
野村
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE