hibi bi bi bi!!

楽しく過ごそう三十代!!三十路の女は花ザカリ。

shop http://www.middle.bz
<< i-no市 やるよん! | main |


| - | | - | - |
卒団式
 昨日、無事に硬式野球の卒団式が終わりました。

長いようで短かった二年半。

親子共々、がんばった野球生活でした。
卒団生の言葉は、主将の息子らしい最後だったかな。
時間にして、12分話してました。
誰譲りなのか、とても立派でした。
改めて、大きく成長した息子を見ることができました。

高校野球はやらない!と言っていた息子ですが
みんなと久しぶりに野球をして
やっぱりやりたいな〜という気持ちが
芽生えてきたようです。

また、楽しませてもらいたな〜。
| - | 14:09 | comments(0) | - |
| - | 14:09 | - | - |
コメント
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
つき
野村
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE