hibi bi bi bi!!

楽しく過ごそう三十代!!三十路の女は花ザカリ。

shop http://www.middle.bz
<< おはよう! | main | 飯炊き >>


| - | | - | - |
お久しぶりっす、junです。
 なんか お久しぶりになってしまいました。
何をしているかって ブックオフにはまっております。
堀井和子さんの本とか 大橋歩さんのほんが100円でうっているのを
見つけるとかなり興奮して帰ってくる私です。

いかに100円で読みたい本を探すかにはまっています。

そして 二日で一冊のペースで自己啓発の本とか
健康についてや あれやこれやの本を読んでいます。

今思う事。 もっと若いときに本を読めばよかったと。
頭の中の本棚は無限大にあります。
今からでも遅くないと 車の信号待ちでも本を読み読み。
かなり怪しい人になっています。

改めてマクロビの本とか読むと 面白い。
そして またはじめた玄米生活。
家族には不評なので自分一人で〜。

そんでもって 今月よりジムに通い始めました。
最新機種のあれやこれがそろっていて面白い。
そして 久しぶりのステップやヨガに没頭しております。
家でも 曲がかかっていると 思わず踊り始める始末。

馬鹿母ぶりに あきれすぎて 笑うしかない子供たちです。

さー 楽しい40代むけて 体力アップするぞ!
| - | 19:11 | comments(3) | - |
| - | 19:11 | - | - |
コメント
ひろちゃん アロハー。
きょうも行ってきたよん。
厳選して毎回一冊と決めております。

こちらはマジ 充実している。
高橋みどりさんの本当かもあり!
私はみどりさんの本は永遠の愛読書なのに
うっちゃうなんて〜もったない。

はぎちゃん

いつでも遊びにきて下さい!
| jun管理人 | 2011/06/23 1:48 PM |
ブックオフ近くにあるの??
いいなぁ〜

古本屋さんは何件かあるけど
いまいち充実してないんだよね〜
お気に入りだったお店はずっと閉まったきりだし。
| ひろ | 2011/06/21 10:33 PM |
お初です!!

何ごとにも沢山の愛をもって一生懸命なjunさん(*^_^*)
かっこいいッス!!

視野を広げるべく私も読書しよ〜ぅ!!

| はぎ | 2011/06/21 10:04 PM |
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
つき
野村
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE