hibi bi bi bi!!

楽しく過ごそう三十代!!三十路の女は花ザカリ。

shop http://www.middle.bz


| - | | - | - |
ステキな時間
 先日 「女ざかり会」を開きました。(すみません勝手につくりました)
MAKI and MARI のダブルMと一緒に  LAダイナのオーナー秋山さんのステキなお店RECEBOで楽しい時間を過ごしてきました。 
しかし 途中退室して汁無し担々麺が無性にたべたくなり 2軒目へ移動。そして食後はやっぱり甘いもので RECEBOへ戻って参りました。どんなけはしごするんだいって感じですね。

でもって 昨日は 同じく「女ざかり会」のメンバーとともに(3人)OMOYAへ久しぶりにいってきました。 いずみちゃんのあたふたしている姿をツマミに??楽しんできました。お客さまで賑わっていましたよ。

でもってでもって その後また はしごしてます私たち。
[midorigaoka 41] へ。
お店のお客さまでもあった ヤスコちゃんがはじめた美味しいお菓子と居心地のいい空間が売り物のお店です。
久しぶりに私一人で絶句してました。 静かに絶句ではなく うるさく絶句していました。
以前 yottocoにあったアンティークの窓枠。

こんなにステキにはめ込んでありました。

写真 4-24.jpg

まるで Hanakoの表紙のような くりくり少年ヘアーのMARIちゃん。

写真 2-56.jpg

写真-88.jpg

写真 3-41.jpg

本当 人に教えたくないくらいステキな所でした。
ステキな雑貨たちは今まで集めてきたものばかり。
めちゃめちゃ居心地がいいです。
住所はあえて伏せますが どうぞ頭をひねって場所を探して下さい。
そのくらい教えるのがもったいないわ。。。意地悪なjunです。
ちなみにテーブル席もコジンマリしていますので グループ大勢様はちょっと大変かもね。

ステイなカフェでお茶をしたら 自分でまた珈琲入れたくなってきました。
ということで〜
12日は YAMA COFFEEさんの珈琲教室に参加です。
あと2名なら参加出来るかも。
希望の方はご連絡ください。




| 美味しいお店 | 12:57 | comments(1) | - |
HOMES CANTINA.祝一周年。
今週は 生ビール我慢します。

というのも。



HOMES CANTINA.が 11月23日で 一周年を迎えます。おめでとう!!
そんでもって すんごい太っ腹なのですが 11月22日〜24日の間
生ビールがなんと100円なんですって〜。(ちょっとそこの奥さん!聞いた〜)
ということで 私も頂きに参上したいと思います。

あとねー。 
エコバックを作ったんだって!!
すげー。

前もってはがきをお送りした方々へのプレゼントらしいのですが
この「ミドル」のブログを見ました!!と元気よく一言申してくれたら
数に限りがありますが ミドルファン?のあなたもgetできます。
みんなで HOMESバックもってお買い物にきてくれ〜。


それと同時に??
HOMESでは バイトを募集しているとのことです。

おいしいまかない付きだから 私が行きたいくらいです。
詳しくは お店に☎してみてくださいな。

| 美味しいお店 | 14:55 | comments(0) | - |
今宵、豚日和!
きょうは のんびり3Fをオープンしてみました。
なんか 我が家のようにくつろいでしまい爆睡。
花火大会も営業するのですが 大きな花火はお店からみえますよん。(確か・・・)
ちょっとおつまみとかつくってみんなで飲もうかな〜なんて考えてます。
これぞ「スナック順子」の意気込みです。自分も一緒に!!が大優先なのじゃー。
とはいいつつも お客様優先ですので 気持ちだけ飲ませていただきます。

昨日 BERRY HOMEのハマダさんが遊びにきてくれました〜。
かわいい娘っこ二人からお花も頂きましてありがとうございます。
ハマダさんにお店を見られるのが一番ドキドキするかも。
なんせ iroiroお店をチェックしてるからね。しかし 花丸印の感想をいただいたのでよかったです〜。 メニューやあれこれはこれから考えるから勘弁してくださいな。

そしてそして 夜は久々に HOMESへ行ってきました。
やっぱ 肉うまいです。冷麺にチャンジャをのっけてもらってこれまたうまい。
さすがだよ 佐藤クン!! 沖縄へ行く際はまたいろいろな味をパクッてきてくださいな。




| 美味しいお店 | 18:17 | comments(3) | - |
ランチOPEN
日々登場している 焼肉だいにんぐ 「HOMES CANTINA.」がランチを始めました。
12時から2時までのOPENでメニューは二つの中から選びとの事。
きょうちょっとのぞいたら 石焼ビビンバとカルビクッパでした。
石焼にはサラダがついて800円。
カルビクッパはサラダ&杏仁豆腐つきで700円でした。
ドリンクも豊富で なんと100円。
なんだか いつも夜にお邪魔するとお肉でおなか一杯になってしまうので
これからはランチでガッツリご飯モノを制覇しようかとおもいます。
ちなみに 日替わりでいろいろメニューは変わるらしいです。
いつも はたからみている賄いメニューが登場したらうれしいな。



| 美味しいお店 | 16:21 | comments(3) | - |
焼肉だいにんぐ HOMES CANTINA.
最初に一言・・・。
佐藤ファミリーへ
「よくやった!!凄いよ!!かっちょいいぞ〜!!おめでとう!」 

はい。。ということで
本日 熊谷に素敵なお店がオープンいたします。

焼肉だいにんぐ 『HOMES CANTINA.』



店舗探しの段階から いろいろ相談に?遊びにきてくれていた佐藤君。
こんな素敵なお店が完成するとは・・・junさんびっくりです。
お店は パッと見はとても素敵なカフェ。
しかし なんだか不思議な物体が・・・

そうなんです ここは焼肉メインのお店なんです。
白をベースにしたこのお店は今後どうなるの??主婦としては心配!!
でも この怪しい物体がそれを解消してくれるらしいです。

テーブルなども木にこだわって東北まで探しに行ったりして
続きを読む >>
| 美味しいお店 | 13:37 | comments(4) | - |
おいしい熊谷

お客様に「おいしいお店この辺にありませんか?」
と聞かれて 張り切ってお勧めしてしまうのが
『L.A.DAINER』です。

全部おいしい!!と胸張っていえるのはこのお店。
パスタ・ピザ・サラダ・ケーキなんでもおいしいの。

その中でも私のおすすめは アボガドの海鮮丼と魚介のリゾット。
しかし 今日の画像は パスタ。


チーズケーキは完璧お勧めだけど 今の季節マロンタルトも最高です。
友達にこのお店教えると チーズケーキ中毒になって帰ってきます。
のろわれたかのように「また食べたい」と口にしてしまうほど病み付きです。
ぜひぜひ 熊谷にお越しのさいはおなかイッパイ食べてきちゃってください。



埼玉県熊谷市箱田6-17-30  048-521-1988
| 美味しいお店 | 16:45 | comments(6) | - |
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
つき
野村
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE